悩む・・・

SA-1000 MOD Ver.1は快調です。昨日の感想がどんどんいい方向に出てきています。

それはそれでいいんですが、ステップ2の方向性で悩んでまして・・・つまり、バッファをパスするかどうか、です。
回路は基板パターンの写真を撮ったんでかなり回路自体は追えているんですが、altavistaaudio.comの解説ページの写真がいまいちしっくりこないんです・・・なんで出力側のパスコン直前に2個も直列で抵抗が入っているか、出力側でGNDに落ちている抵抗が何でないのか、等ですけど・・・Dynamicap調達数に響くので、早めに決断したいんですけどね^^;


あ、どなたかDynamicapほしい方いらっしゃいませんか?共同購入ができればボリュームディスカウントがきくと思いますので、どなたかいらっしゃればメールくださいませ。


[追記]
現在1名賛同者(?)に名乗り出ていただいたおかげで、もう少しでディスカウント対象額になりそうです。
引き続き募集しますので、Dynamicap2個ほしいよ〜なんて方いらっしゃったらぜひ相乗りしませんか?ご検討よろしくお願いします。
#そうです、あと2個買えば容量によらずディスカウント対象
#に到達するんです(爆)