試聴会

あと、今日のトピックとすると、SUNVALLEY AUDIO(旧キット屋)[真空管アンプ,オーディオ,スピーカー販売]の試聴会に行ってまいりました。
ざっと感想を書くと、

  • 今日聞いたままで完全にツボなアンプはなかった
  • ただ、いじれば自分好みになりそうとかそういうものは多かった。
  • シングルとPPの比較はすごく面白かった。自分としてはPPの方がツボでした。
  • 樽SPすごすぎ。確かにあれはいいですね〜

という感じ。当初の目的の「自分のシステムの立ち位置」のリファレンスとしては、確かにひとついい機会だったと思います。


そのあと、id:Waldstimmeさんとお会いして、コンデンサ類とかを交換させていただきました。
なんかお会いする時ばたばたで時間が合いませんが、是非今度じっくりお話させてくださいませ^^>Waldstimmeさん
(あとお渡ししたブツの感想もお待ちしています(謎))