コンサート

義姉からチケットをもらったので、クラシックのコンサートなんてものに奥様といってまいりました。
いわゆる合宿教育の結果発表会だったんですが、たまにはいいですね、生も。

ただ、ただですね、やはりなんというか、選曲が間違っておりまして・・・ブラームスの1番はともかく、モーツアルトの曲はなんかこうぜんぜん面白くない演奏でげんなりでした。
ちなみにメンバー中、プロを除くと圧倒的にオーボエがいい感じでした。アメリカからの黒人さんでしたが、もうこう何というかうっとりする音が聴けて大満足でした。


でも、あの感じ(コントラバスのアタック感、ティンパニーの残響、オーボエのつややかな音)は家のシステムでも出したいですね〜早く来ないかなぁ、ブツが^^;