まだ・・・

来ないっす(涙)


それはともかく、アナログ系に以前購入していて使っていなかったケーブルを導入し、KIMBERをCD系に使ってみました。
やっぱり同じKIMBERでも、PBJとSilver Streakだと如実に差が出ますね。CD系かなりよくなりました^^

しかし、新ケーブルはまだエージング不足か、少しこなれていない感じがします・・・じっくりレコードを聴き込もうと思います。



・・・っていうかブツ早く来てほしいです^^;


[追記]
いや、まだブツは来ないんですが(苦笑)

ケーブルですが、かなりこなれてきました。Silver Streakとの比較だとちょっと厳しい点がありますが、上から下まできっちり出てくるいいケーブルだと思います。
(KIMBERで感じる空気感が少しない感じなので、そんな感じは必要ない、ということであればいいチョイスかと思いますね)

ちなみにこいつでございます。(長さは0.5mですけど、私のものは)
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=330014509507&ssPageName=MERC_VIC_ReBay_Pr2_PcY_BIN_IT