私たちは今回ベラージオに宿泊しました。

噴水のショーで有名ですが、ホテル自体も定評のあるという事で決めた(断腸の思いで(爆))わけですが・・・正解でした。
他のホテルへの移動(徒歩)面や、ホテル自体の設備含め、かなりいい感じでした。
セキュリティも結構しっかりしていて、ゲスト用のエレベータにはルームキーを持っていないと入れなかったりします。

まあ、そもそもラス・ヴェガス全体が相当治安いいですけどね、アメリカにしては。
惜しむらくは、水着がなかった事と事情があり、プールが堪能できなかったのが残念でした。
(プールにもルームキーがないと入れません)

結構めまぐるしく移動したり、ということをお考えでしたら、お勧めです。後述の食事の面もありますしね。
(でも次回はパリスに泊まりたいです・・・次回があれば、ですが^^;)

ちなみに、ガイドの方曰く、なんやかんやでストリップ通りの大部分のホテルは稼働率90%位、つまりほぼ満室です。
(余談ですが、最終日に24:00ごろロビーを通りましたが、その時間帯でもかなり混んでいました。夕方なんかお祭りがあるのか、という感じで混んでいます)
あまり極端に問題がないレベルであれば、ホテルにこだわらず空いている所をきっちり予約、という方が正解かもしれません。
経験的に、ホテル内での従業員の対応はすばらしいですし、即売り上げに響きますからハチャメチャな部屋に通されたりなんて事はあまりないと思いますので。