正直原則ホテルで「まともに」(ここポイント)食べると高いです。といいながら、外にはあまり食べるところはまともにありません。
では今回はどうしたのか?というと、基本的にホテル内のバフェを利用しました。そのほかは、マクドナルドかオプショナルツアーで出てきた食事で済ませました^^;
なお、行ったのはベラージオのバフェ(朝食、夕食)、パリスのバフェ(朝食のみ)です。両バフェとも事前調査で評判がよかったところです。

では、どうだったかというと・・・両バフェとも、値段はともかく、かなり美味しかったですし満足できました。
(ぶっちゃけ、値段は高いです。朝は$14、夜は$28という感じですので。まあ、フルコース食べに行ったりとかそういうのと比較すればリーズナブルですが・・・まあ、日本であのレベルであの値段でやっていけるかは正直?ですが)
どっちが美味しかったか?ときかれれば、間違いなくパリスです。これはもう断言できます。なにせコーヒーまで美味しかったですから(笑)
まあ、どちらも幅広いメニューとソフトドリンクがあり、1回くらいじゃとても全メニューを堪能できる状況ではありませんでしたが・・・。
ちなみにものすごく印象に残っているのは、ベラージオでのプリン。これはもう絶品です!!あとは両バフェとも朝のフレンチトーストが美味しかったです。

ただし、前回いったときの経験からすると、予算とスケジュールが許せば、絶対に予約して有名レストランに行くべきかと思います。美味しいですから。
まあ、それでなくとも、アメリカの食事に抱く一般的な価値観がちょっと変わるレベルの食事は食べられると思いますよ。

ちなみに、そこの値段にもよりますが、ほとんどのホテルには24時間のファミレスみたいなのがあって、そこで朝食を食べるのが基本的にはお勧めできるかと思います。
ただし周囲を見回して注文すべきです。油断(?)すると、とても一人じゃ食べられない量の素敵なワッフルとかが出てきますので(笑)