やっと再開

はい、やっと腹をくくりました。
現在ヤフオクで処分中です。
([9/8追記]無事両アンプとも処分できました・・・ほぼ想定落札金額の範囲でしたのでホッとしています)

かつ、ちょっといいお話(?)があったので、早速それに乗っかりました。
あとはお金を払うだけ・・・月曜日送金なので、早くて来週末、遅くても再来週末までには新しいアンプが届くはずです。


色々な方に暖かいコメントをいただいて、その中でも色々と親身に相談にのっていただいたりして、すごくうれしかったです。もう泣きそうな位(まあ状況的には別の意味で泣いておりましたが^^;)
これからも皆さん宜しくお願いいたします。


ああ、あと、別に仕込んでいたものの欠品、まだ届きません・・・もうしょうがないから自分で作っちゃおうかと思ってます^^;