速報

昨晩新アンプを持って帰り、昨晩および今朝聞いてみました。
どうもプリの方の不具合でウーファーが動いたりしますが、おそらく真空管交換で直ると思いますので、その条件での感想の速報を。


仕込んだのはhttp://www.acoustic-reality.com/の「eAR202 REF」です。
めちゃくちゃ軽いんで、片手で運んじゃいました(笑)


で、何とかラックに転がる色々なものを片付けてセットして、CDを聴き始めると…おお、めちゃくちゃ違う^^
私の感想は後回し(じっくり判断したいので)で、奥様の感想を書こうと思います。

  • 朝とぜんぜん違う(朝はPPPでした)
  • どっちかというと新しい方が好き
  • なんでこのアンプ私は使えないの?(最近PPPは奥様用に使っておりました)


うーん、高評価ですなぁ。
ちょっとゲインが高すぎるので、その点を解消しないとやばいんですが、それでも十分な可能性を現時点で感じられます。
少なくとも直接的に興味のない奥様が違いを感じたんですからたいしたもんだと思います。


現在出張中なので、帰宅後、ちょっと聞き込んで私の感想は書くこととします。