STEP3-3

前回STEP3-2をエントリーした際にも書きましたが、Phono段へのAuricap導入の効果が大きかったので、調子に乗って抵抗類も変えてみました。ついでにLine段も変えちゃいましたが(爆)


今回は、予算の関係でギリギリまで迷って、VishayのVSHとCADDOCKのMK-132をチョイスしました。
本当はもっとがっつり行きたかったんですけどね・・・先立つものが(苦笑)


基本的には、前々から書いていますように、基板をはずすのがめんどいので、はずさなくていい所をメインに18個ほど抵抗を交換しました。
作業は作業性も悪かったりしましたので、約1時間かかりました・・・1個約3分ちょいかかった計算ですね^^;