迷い、とまどい

CV-8も無事さばけまして、他の放出品とあわせるとほぼトランス代くらいは調達できたんですが・・・このままトランス変更に突入するかどうか微妙に迷っています。


なぜか・・・新SPケーブル用の素材が一向に届かないからです(苦笑)
その結果次第なんですよね、突入するなら。

前回エントリーでKIMBERでもいいかも、と書きましたが、やはりAudioquestで感じていたストレートさが恋しくなってきておりまして・・・いかんなぁ、迷ってます^^;


[18:15追記]
・・・というエントリーをして、外出から戻ってきたらケーブル素材が届いていました(歓喜)
せっせと気ってねじってネジ締めて・・・あっという間に4本のケーブルに仕立て上げました^^
今聴いていますが、想定どおりというか、狙い通りでほっとしているというか、他に出費項目が減ったというか、ともかく迷いは消えてきました^^


詳細は明日にでも再エントリーします^^