方向性

バレバレのIDの為、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ最近また少しオーディオ機材を処分中です。
SA-1000への投資分を少しでも少し方向性を変えるための軍資金といいましょうか。
とにかく、不要なものは一切処分してみようかな、換金できるものは、という感じです。
#実は色々あるんですけど、ジャンク扱いしかならないものが多いので
#まともにさばけないんですよね(苦笑)


で、その一環で、現状拙宅で唯一稼動中の真空管アンプ(奥様のメイン機材^^;)も処分しようかと思っています。
ものがものだけに、すんなりさばけるとは思っていませんが、どなたか興味がある方いらっしゃれば是非一声掛けてくださいませ。メールおよびコメントお待ちしております。


一応WE396Aとオリジナルの球を一式全てセットでお譲りするつもりですが、場合によってはWE396Aのみ切り出して、ということになるかもしれません^^;