幻影、そして・・・

お金だけが飛んで行く、という所でしょうか(苦笑)


最近、お金を掛けずに色々いじってみようとエントリー済み以外にも色々試してみておりますが、その過程で先般エントリーした自作RCAケーブルが市販高級品(従来使っていたもの)にあえなく轟沈したり、やっぱり太さのせいか銀単線ジャンパのほうがよかったりと、行ったり来たりというか迷走始めております。


スピーカー自体は徐々に本来の性能を発揮しつつあり、久しぶりに聴いたブンブンサテライツとかがめちゃくちゃよかったりと、購入してよかったと思っていますが、もっと引き出せるんじゃない?という妄想が止まらない状態で・・・しばらく幻影と戦う日々が続きそうです。


今週は、会社をお昼に抜け出して秋葉ダッシュを敢行しようかと思っております。
その結果で・・・迷走の過程をエントリーするかしないかは決めたいと思います。


とにかく、まずはid:mandanaさんのようなエントリーをバシッと決めたいなと思う今日この頃です^^;