放出の告知[放出確定しました]

[3/24追記]お譲りすることが確定しました。文章は残しておきますがご承知おきください。


[3/23追記]現在下記アイテムに関して商談(?)中です。決まりましたら削除します。

ちょっと機材をシンプル化してしまおうと思っておりますので、下記の機材を放出します。
(本当は金欠で・・・(爆))
興味のある方、コメントもしくはメールにてご連絡くださいませ。


CEC DA53 中古美品
 当方で2人目のオーナーです。
 ほとんどラックに入れっぱなしなので、埃等はかぶっているかもしれませんが特に傷がない美品完動品です。
 オリジナルの箱、取扱説明書は確実にありますが、ACケーブルは未確認です。ない場合は同等品のものをお付けします。

 この状態で、送料込み30000円はいかがでしょうか?


繰り返しですが、興味のある方、遠慮なく連絡くださいね、お待ちしておりま〜す^^