やっちゃった^^;

特にラック&スタンドのほうも進捗なく(というか材料が届かない)書くネタがないから、というわけでは決してなく、いつもの悪い癖でつい買っちゃいました。

今の所唯一比較していなかったデジタルケーブルです・・・いや、リファレンスが欲しかったものでつい^^;
ものはACROTEC 6N-D5050で、会社の近所の某チェーン店で中古をゲット。ちなみに従来はオクで入手のBELDEN1605を使った自作品です。
帰宅後試聴したんですが、最初はあまり変化がないかな、と思ってました。むしろコレクトチャックによる取り付け性の向上のほうに感動していたくらいで(笑)
で、久しぶりにDAC切り替えテストをやってみたんですが、ここでちょっとびっくり。
実はDAC⇔プリ間を入手したオーグラインに変えていたんですけど、デジタルケーブルまで変えてしまうと明らかにDAC-3の方が最後の最後に倍音成分が多い感じでかなり好みでした。

線材トータルで変えての評価なんでかなり卑怯ですが、これでとりあえずDAC-3常用(従来からそうでしたが)で決定で、あとは各ケーブルでの味付けを楽しもうかな、と。

ちなみに今日から3日間出張で、帰ってくると材料が届いているはずなのでスタンド製作に入ります。