結局

アルミテープだけでは物足りず(?)、銅のテープも探しましたがなかなか見つからなく、しょうがないので東急ハンズにて0.1mm厚の銅板を購入。
それと合わせて電源用のコンデンサ(450V 47uF)も購入した上で、ノイズ対策ファイナルを敢行。

  • 銅板でチョークトランスを巻き、一応蓋までつけて銅+アルミで囲い込み
  • NFBおよびINPUTに使用したシールド線の一部を銅板でカバーを作り、アルミテープで固定。結果的にトランスと同じく銅+アルミで囲い込み
  • 電源部にコンデンサを追加

今後述の作業を実施した後聴いていますが、確かにまだハム音等聴こえますけど、対策前に比べるともう雲泥の差。おそらく深夜もしくはよっぽど繊細な音楽を聴かない限り、不満に感じるレベルではなくなりました。
もちろん完全に駆逐したいのは山々ですが、もうこれで自分的には万策尽きた感じ。これにてファイナルとしたいと思います。