菜野ちゃん

我が家のiPod nano 4Gモデルこと菜っちゃんは相変わらず元気に絶賛稼動中です。
いいですね、iTunes含めて。次のパソコンMacにしようかなぁ・・・って思うくらいです。
電池の持ちもまあまあですし、なんにせよ持ち運びの障害にならないところがいい。


ちなみに、購入後会社で急に人気者に。
「お〜、○○君、お疲れ様、元気?」
見たいな感じで関係者(ほとんどは私より役職上)が来たかと思うと、こちらが挨拶するまもなく
「っていうか、nano買ったんでしょ?見せて?」
ときて、
「おお〜、薄いねぇ、かっこいいねぇ(以下略)」
とひとしきりいじった挙句
「じゃぁ、ありがと。それじゃあお疲れ〜」
みたいな感じで帰っていかれるんですよ・・・こっちは挨拶すらする間なしですわ^^;
なお、補足ですが、私の菜っちゃんを見てしまったが最後、その日の定時後即買いしてしまった同志がおります、うちの部署には。いまだにうらまれるんですが・・・なんか釈然としない今日この頃です(笑)