なんか複雑

プリなんですが。

色々考え、手を入れてきました。
結果として、かなり音質として改善されたものの時々プツプツ言う状態に。あと微妙にハム。
そこからが泥沼で、一番いけない対処療法で色々とやってきまして。
ええ、ある意味浪費です。


昨晩、ふと思いました。
「今まで色々手を入れたよな・・・何にも触っていないところは?」
考えるまでもなくわかっています。


真空管


そのものです。
そこからはもう流れるように物が進み、昼休みダッシュ真空管を購入し、帰宅後早速セットしたわけです。
ちなみにチョイスはある意味経験的なものと勘(と金銭的な理由)で選びました。


今聴いていますが・・・おいおい、ハムは消えてないけど、全くプツプツいわんやないけ!!(涙)
id:mandanaさんではないですが、青い鳥は一番近くにいたようです。
選んだ真空管とインプレは後ほど。