求む真空管フォノアンプ

いや別にプリも復活したんで絶好調なんですが。
なんかこうですね、id:mandanaさんの最近の工作っぷりを見ているとうずくものがあるわけです。

で、タイトルなわけですが。
もともとClassic 16.0はプリメインなんで、プリもあえて言うといらないんですよね、ぶっちゃけ。
で、先日のエントリーで故障中の対応を書いたように、直結してみたんですよ、プリのフォノ段とClassicを。
コクはなかったですけどなかなか好印象でして・・・これはいじりがいがあると感じちゃったんですね(爆)

どなたか手持ちで余ってるのあればなぁ・・・お小遣いためて譲ってもらいたいなぁ・・・それでいじりたいなぁ・・・





という現実逃避している間に、アナログプレイヤ→MCトランス間に新しく導入したAudioquestのKingCobraのエージングが進んでいっております(笑)
より快調でにんまりな毎日の、ちょっとした現実逃避でした(てへっ)


[追記]
といいながらマジでフォノアンプほしいんですよね・・・12AX7とか使ったやつ安く出ていないかなぁ、ヤフオクに^^;