性懲りもなく

新しい部材(といえるものではなく、むしろアクセサリ?)が本日到着。
昨日北海道発でもう東京に来るって、すごいね日本の物流は。


それはともかく、最近Classic 16.0に感じていたただ1点の不満が解消したようです、今聴いていますが。というかそれを確認するには音出してちゃあまりよくわからないんですが(謎)
#もうちょい冷静になってからちゃんと書きますが、
#結構悩んでいたんですよ、最近・・・
#あ、新しいのを仕込むのに悩んでいたという噂も
#無きにしも非ずですが(汗)


ちなみにですね、ついでにといっては何ですがちょっと前にSYLVANIA 12AX7WAを仕込んでフォノ段に使用中です。
まあ、なんというか、不もなく可もなくという所で。クリアな音なんですけど、これとKingCobraのどっちが聴いているかどうかわからんのです(苦笑)


あ、上に書きましたが、12AX7WAとKingCobraを導入したレコードの音はキレキレです、上も下もスパンスパン出てきます。
うちの奥様に言わせると、「レコードの音じゃない」「CDみたいな音でつまらない(!?)」との事です。彼女的には前のSUMIKOのカートリッジの時の音がイメージ的なレコードの音に近いようです。


ちょっと複雑な気もしますが、それよりもその環境下で嬉々としてSlayerとか(ばかりじゃないですよ、ちなみに勿論!!)を聴いている自分を客観的に考えるとより複雑な気分がします(爆)