予告

凄いの頼んじゃいました、Norman氏の所に・・・約2週間で届くとか。
やっと状況Fixしたって感じでホッとした反面、少しびびり入ってます(苦笑)
詳細は到着後という事で。ラック上の配置レイアウト考えなきゃな・・・^^;


あ、そうそう、先日「タップ経由がいい感じ」とかきましたが、舌の根が乾くまもなく壁コンセント直にしました、結局(爆)


[2/28追記]
当然まだ到着しませんが、場所の確保は完了。
ちょっと一悶着ありましたが、まあ想定どおりという事で。
ちなみに到着後のレビュー記載時に全体写真をとろうと思います。

あと、今更のレビューになりますが、今回作ったラック、組立式の為ちょっと高いですがものすごくいいですよ。
以前は作りの問題等で、LP音出し中にラックに触ると大変な事(笑)になっておりましたが、今回はよっぽど体当たりとかしない限り大丈夫。
やはりラックの剛性は必要だなと痛感した次第です。特にレコードを聴こうと思うならば^^;