再度放出のお知らせ

[4/11追記]
本アイテムは商談成立しました。ありがとうございました。
[4/10追記]
本アイテムは現在商談中です。決定後消しますので。


前回のDACは放出決定しましたが、引き続き小物ですが放出予定のものを。


○Rothwell in-line attenuators(RCAタイプ)
 固定の抵抗式アッテネータです。-10dBという事で、結構使いやすい値かと。
 詳細:Attenuators

 CDPのゲインが高くて、ちょっと落としたいのでebay経由で購入しました。
 MGA製作や、新しい小物製作で不要になりましたので放出しようかと。
 状態は使用感はありますが動作には問題ありません。

  →送料込み5000円でいかがでしょうか?


興味のある方、お気軽にコメントおよびメールでご一報ください。
よろしくお願いいたします^^